CharanPoranの挑戦

趣味のない大学生の趣味づくり

散歩 #4

趣味のない大学生が色々やってます。

 

私、散歩しました。朝、4時半起きです。

歩いた時間は約2時間。歩数は約17,000歩。

ものすごく疲れました。

いつもは行かない場所に行ってみたのですが、道に迷いました。

 

散歩は程々の距離、時間で、わかりやすい道を歩くほうが良いのかもしれません。

ちゃんとコースはある程度決めるべきですね。

でも、行ったことないところに行くから楽しいのかもしれないですね。

 

あなたの趣味はなんですか?おすすめの趣味を教えて下さい!

 

また、このブログの改善点があれば教えて下さい!より良いブログを作っていきたいです!