CharanPoranの挑戦

趣味のない大学生の趣味づくり

2021-01-01から1年間の記事一覧

料理 #7

趣味のない大学生が色々やってます。 私、料理をしました。 今回もお弁当作りです。 お弁当の中身はフレンチトースト、鶏むね肉と小松菜の塩炒め、ミニトマトです。 塩炒めのしょっぱ辛さとフレンチトーストの甘さがいい感じになるかなーと思って作りました…

料理 #5

趣味のない大学生が色々やってます。 私、料理しました。お弁当を作りました。 お弁当の中身はたまごサンド、ほうれん草のおひたし、ミニトマトです。初めてお弁当を作ったので、おかずが少ないですが、美味しかったです。 どんどんグレードアップしていきた…

読書 #6

趣味のない大学生が色々やってます。 私、本を読みました。 今回読んだ本は、こちらです。 『40歳でGAFAの部長に転職した僕が20代で学んだ思考法』という本です。 この本では、「考える」や「伝える」などしごとで大事なことを学べます。 会話形式でわかりや…

散歩 #4

趣味のない大学生が色々やってます。 私、散歩しました。朝、4時半起きです。 歩いた時間は約2時間。歩数は約17,000歩。 ものすごく疲れました。 いつもは行かない場所に行ってみたのですが、道に迷いました。 散歩は程々の距離、時間で、わかりやすい道を…

生活 #3

趣味のない大学生が色々やってます。 今回は、大学生活2ヶ月くらい経ったので、今の生活習慣をお伝えしていきます。 思ってた大学生活とは違うかなと感じてます。もっと遊びまくってると思ってました。 平日の授業がある日です。 〈朝〉 5時半 起床。歯磨…

読書 #2

趣味のない大学生が色々やってます。 学校の課題で「多読」というものをしたので、そのときに読んだ本を書いていきます。 1冊目 584語で英文は簡単なものです。 主人公のJayがゲームの大会に出て勝つためにズルをするという話です。 短く、簡単な内容なので…

読書 #1

はじめまして!CharanPoran です。 このブログでは、趣味を持たない大学生が趣味を作るためになんかいろいろやってみたことを載せていきます。 皆さんが新たな事を始めるきっかけになるため面白くしていきます。 趣味のない大学生が趣味を作るために色々やっ…