CharanPoranの挑戦

趣味のない大学生の趣味づくり

生活 #3

趣味のない大学生が色々やってます。

 

今回は、大学生活2ヶ月くらい経ったので、今の生活習慣をお伝えしていきます。

思ってた大学生活とは違うかなと感じてます。もっと遊びまくってると思ってました。

平日の授業がある日です。

〈朝〉

5時半 起床。歯磨きや洗顔、寝癖直しも起きたらすぐやります。

6時  朝ごはんを食べます。いつもトーストとバナナヨーグルト(はちみつ入り)。

6時半 大学の課題をしたり、本を読んだりします。

8時  着替え、授業の準備をします。

8時半〜12時 授業を受けます。空きコマは課題か読書をします。

 

〈昼〉

12時 お昼ごはんを食べます。豆腐とキムチ納豆を食べます。

13時〜19時 授業を受けます。空きコマは買い物か午前中と同じです。

 

〈夜〉

19時 夜ご飯を食べます。肉と野菜、ヨーグルトを食べます。

20時 暇な時間です。

21時 シャワーを浴びます。

21時半 暇な時間です。

24時 就寝。

 

夜の時間はスマホを触っちゃいますね。もっと有意義に過ごせるようになりたいと思ってはいるんですけどね。難しいです。

 

普段の生活で意識しているのは、お水をこまめに飲むことです。朝と昼にご飯をしっかり食べてないから、間食しないようにお水を飲んでごまかしています。

 

土日は授業がないので、バイトをしてます。2つやってて、7時から15時、17時から21時はバイトです。どちらも飲食店で、始めたばかりなので、すごく疲れます。平日は火曜日だけバイトをしてます。

 

今回は以上です。大学生活はまだまだこれからなので、もっと充実した生活になるよう試行錯誤していきます。

 

あなたの趣味はなんですか?おすすめの趣味を教えて下さい!

また、このブログの改善点があれば教えて下さい!より良いブログを作っていきたいです!