CharanPoranの挑戦

趣味のない大学生の趣味づくり

読書 #6

趣味のない大学生が色々やってます。

 

私、本を読みました。

今回読んだ本は、こちらです。

f:id:CharanPoran:20210625103442j:plain

 

『40歳でGAFAの部長に転職した僕が20代で学んだ思考法』という本です。

この本では、「考える」や「伝える」などしごとで大事なことを学べます。

会話形式でわかりやすく、要点をまとめてくれているので復習もしやすいです。

 若いうちに知っておきたいことがこの一冊に詰まっています。

 

ロジカルシンキングなんて頭のいい人しかできない」と思っていてはだめです。

誰でも練習すればできるようになります。この本を読んで、仕事の効率、質のアップを目指しましょう。

 

私は、バイトや課題、ブログでも活かしていこうと思っています。

 

あなたの趣味はなんですか?おすすめの趣味を教えて下さい!

また、このブログの改善点があれば教えて下さい!より良いブログを作っていきたいです!