CharanPoranの挑戦

趣味のない大学生の趣味づくり

料理 #7

趣味のない大学生が色々やってます。

 

私、料理をしました。

今回もお弁当作りです。

お弁当の中身はフレンチトースト、鶏むね肉と小松菜の塩炒め、ミニトマトです。

 

塩炒めのしょっぱ辛さとフレンチトーストの甘さがいい感じになるかなーと思って作りました。ミニトマトは色を足すためですかね。

味は、それぞれちゃんと美味しかったです。ネットのレシピを参考にしたので、、

ただ、塩炒めはすごくご飯が欲しくなる味だったので、組み合わせが良くなかったです。

 

次はお弁当全体でちゃんと美味しいものを作っていきたいです。

ただ、どうしてもご飯は炊く気にならないんですよね。めんどくさくて。

冷凍にもチャレンジしてみましょうかね?

(手間がかからなくって)最高のお弁当を目指して頑張りましょう。

 

 

あなたの趣味はなんですか?おすすめの趣味を教えて下さい!

また、このブログの改善点があれば教えて下さい!より良いブログを作っていきたいです!